忍者ブログ

けいれんの話は怖かったです

子供のけいれんについて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

子供のけいれんについて

私の知り合いの人の話なのですが、1度子供の高熱で怖い思いをした事があるそうです。
それは、子供のけいれんです。
子供がすごい高熱が出ていた時に、一応家で様子を見てみようと思って見ていました。
すると、夜中に急にけいれんをしだして、白目をむきだしたそうなのです。


それを聞いた時私はすごい怖いなと思いました。
だから、子供の熱というのも、あまり簡単に考えてはいけないものだなと感じました。
熱も下がっていれば問題がないと思うのですが、どんどん上がるようであればやはり心配をしておかなくてはいけません。
そして、病院でも相談をしておいた方がいいかもしれません。


子供の事を見てあげれるのはやはりお母さんです。
熱がある時などは、夜中だとしてもやはりしっかりと見てあげなくてはいけないものだなと感じました。
そして、そういう事もあるかもしれないというのを頭に入れておきたいなと感じました。
発熱が生じる小児の疾患をを見ていると、発熱も色々なものがあるんだなと感じてしまいました。
だから、一応は熱が出たとしても、ちゃんと子供の事を見てあげなくてはいけないものです。


熱がで出してから、どんな風になっているのかをちゃんと見てあげなくてはいけません。
そして、熱がかなり上がっているようなら、病院で見てもらうと一番お母さんは安心ができると思います。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R